top of page

皆様にお知らせ。

こんにちは!

暑い夏が過ぎ去り、もう秋ですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

air wira はおかげさまで10月4日で1周年を迎えます。

たくさんのお客様にお越し頂き、本当に嬉しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。

ここで、皆様にお知らせがございます。

air wiraは一周年を迎えますが、私yukikoですが、バリ島が大好き。勉強も大好き。

挑戦も大好き。なことは既にお越し頂いたお客様には既にご存知だと思います。

10月半ばよりバリ島のウブドで働きます!

そのため、air wiraですが暫く休業致します。

長年の夢であるバリ島で働き、住むチャンスが8月頃急にやってきました。

バリ島の現地ホテルで働きます。

躊躇はあったものの、「チャンスの女神は前髪しかない。」

今、この瞬間を逃したらこの先後悔する。と思ったからです。

全てがベストタイミングで色々と訪れ、念願の夢がかないつつあります。

バリ島で、バリの人と同じ仕事をし、同じ釜の飯を食べて、同じ給料をもらい、

儀式やお祭りを過ごし、バリ島の良いところも、悪いところも全部知りたい。

そしてさらにバリ島のエッセンスを自分に落とし込みたい。

というドMな欲求が実現しました。

皆様としばらくお別れをするのかとても寂しいですが、

パワーアップして戻ってきます。

既存のお客様にはご連絡させて頂き、

9月にたくさんのお客様にお越し頂きまして、

激励のお言葉を頂き、本当に私は幸せだな…と思っています。

戻ってきた時には、もっとバリ島と日本の架け橋になり、

バリ島の癒しを皆様に提供してハッピーになって頂きたい。

もっともっと勉強して、経験して、

素晴らしい体験や経験、気付きを提供できる人になる為に、

バリ島で頑張ってきます!

日頃から通って頂いたお客様、一緒にバリ島行きを喜んで下さった皆様。

皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

ブログはちょくちょくアップして行くつもりです。

air wiraの更なる進化を待っていて下さい。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

2016年9月30日 Yukiko

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page