top of page

帰国しました。バリで経験してきた事。

Om swastyustu! (オン スワスティアストゥ) バリ語の最上級挨拶です。

皆さん!こんにちは!

バリ島から帰国しました。

といっても既に2週間たっておりますね…汗

タナロット寺院の夕日

今回のバリ島滞在では、沢山の心のパラダイムシフトがあり、

身体も心もバラバラになったすごい体験をし、日本に帰国してからも反動が激しく、

やっと立て直して、綺麗に整頓が出来て、パワーアップした感じです。

皆様にも、少しでも向こうで人生に落とし込んできたバリスピリットをご提供出来ればと思います!

今回のバリ島では、バリ島のお正月のニュピを過ごしました。

ニュピの日は、バリ島が静寂に包まれます。

家から外に出る事、明かりも付けてはダメなのです。

全てのスタートの日。

バリ島から明かりが消える、この日の星空は本当に綺麗でした。(町中の明かりが消えるってこんな事ありませんものね!)

そして、日食もありました。すごいパワーというかエネルギーがある日にバリ島にいる事が出来て本当に幸せでした。

そして…結婚式!

準備から結婚式、片付け迄、計4日間、ウィさんの実家に滞在させていただき、

少ないながらも、お手伝いをさせていただきました。

一族で作り上げる結婚式。

そして、バリの女の人は本当にストロングである事。

親戚中、村中の人の協力で作り上げられる結婚式です。

国際結婚!

オーストラリアの方と、ウィさんのいとこ?との結婚式でした!

お美しい!

私が着ている服は、バリ島の正装のクバヤですが、

今回親戚一同が来ている同じ色のクバヤの布をもらい、仕立てました。

光栄すぎて、鼻血でそうだった。

結婚式の時の門はこのように、飾られます!

ウィさんとライさんです。

バリと男の人って正装を着るとかっこ良く見えてしまうのは、私だけではないはず…!

とても貴重な体験をさせてもらいました。

そして…!

世界中の高級スパで働き、日本で13年間ホテルスパのトレーナーとして活躍されていた、

アユさんのバネッサスパでのプライベートレッスンを受けてきました!

本当にアメージング。

身体の事、ホスピタリティの事、スピリットの事…

私が知りたいと思っていた事や、意識しなければならない事を教えていただきました。

まだまだ全然及びませんが…

教えを受けた事を実践して行きます!

アユさん直伝のマッサージ施術90分のモニターさん

近いうちに募集致しますので、楽しみにしていて下さい!

まだまだありますよ!

今、当サロンでも施術しております、シンギングボールのセラピーを受けてきました!

ウブドにあるlight spritというシンギングボールのセラピストのパトリウスさん。

妖精のようなおじいさんです。

絶対羽根が生えています。

瞳がとても綺麗。

不覚にも、私、ここでも泣いてしまいました。。。。

シンギングボールの不思議な響き。

本当に音のマッサージです。

振動で身体の水分が震える。

そして魂まで響く感じです。

観光にも色々回りました!

今回、色々とセンシティブな私を、ウィさんが心配して連れて行ってくれた、

大きなカジュマルの樹。

本当に、不思議と空気が澄んでいて、鳥の声しか聞こえない空間。

ひんやりとだけど、包み込まれるような風が吹いており、

ちょっとドキドキしてしまいました。

経験してきた事は、これだけではちっともおさまりませんが…!笑

とりあえずここまでダイジェストでご紹介しました。

私の願いは…皆様に、癒し…リラックス…気付きもあったりでき、

元気にふっとなって帰っていただけるような

そんなサロンでありたいな…と思っています。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page