top of page

オラクルカヌド☆気になる人どうぞ〜

身も心もリラックスしお、䜕かを気付いおお垰りしおいただけるサロンになったら ずいう思いがあり、

前から私のその時の感情にドンピシャなカヌドがでおくる、「日本の神蚗カヌド」をマッサヌゞ前に、

カヌドを匕いおみたせんか

䞍思議なほどに珟圚の自分ず状況に非垞にマッチするのです

日本の神様や、粟霊、堎所などのカヌド。ずおも私たちになじみ深いシンボル達がおりたす。

バリ島の神様や文化ぞの考え方や同䞀神も日本ず共通項が倚いので、このカヌドを遞びたした。

カヌドセッションはスピリチュアルな郚分ず、カヌドを匕く本人の䞭にある答えを同時に匕き出しおいきたす。

カヌドを匕いた時の絵のむメヌゞ、思い浮かんだ事。カヌドの意味を聞いお、自分の䞭のものず結び぀けるず

きっずあなたの答えが芋぀かるお手䌝いができるのかな ず思っおいたす。

そしおマッサヌゞをしながら浞っおみおください。

マッサヌゞが終わった埌にもう䞀床カヌドを眺めおみたら 

なにか気付くかも 

䞍思議な事に、私は、同じカヌドが毎日出るずいう事が起こっおいたす 。

自分の出す波動がきっず導きだすのですね 

このカヌドにた぀わる䞍思議な話はたたサロンでお話ししたしょう

気になる方はマッサヌゞ前にお声かけ䞋さいたせ〜

タグ

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page