top of page

HPメニュー更新しました!!

みなさん、こんにちは☆

もう5月の終わりですね…暖かくなってきたな…と思ったらもう梅雨!?

最近の私は、インドネシア語の勉強を本格的にはじめ7月に試験をうけます♪

都内のバリ料理やインドネシア料理のお店なども最近見て回って食べて

バリの意識を絶やさないようにしております(笑)

サロンの周囲にも、新しいお店が増え、

こだわりのカフェや、ほっこりとの和む事ができる素敵なママさんがいるカフェ&バー。

サロン帰りに楽しんで行く事が出来る場所も増えました♪

新マッサージとフェイシャルのモニターはとても好評頂いております♪

そして、新メニューのページを更新しました!

・バランシングボディマッサージ 90分 

・フェイシャルトリートメント 80分

・至福3時間ご褒美マッサージ 180分、210分

の上記3つを追加しました♪

6月からリリース致します!

バランシングボディマッサージ

今年3月に習得してきたマッサージになります☆

世界中のスパで働き、日本でホテルスパのトレーナーをしていたバリ人アユさんの

日本人のために考えた世界中のマッサージの技術が入ったオイルマッサージになります!

疲れた身体にとても効く!とご好評をいただいております♪

是非お越し下さいませ!

食べられるナチュラルで安全な食材のパック!

そして、顔だけではなく…

頭皮、デコルテ、ハンド、フットマッサージ!

が入った満足フェイシャルトリートメント!

お顔ももちもちになり、その他の部分もほぐされてとても嬉しい!満足!というお声を頂いております☆

至福3時間ご褒美コース←くりっく!

マッサージとフェイシャルを一度に施術できるご褒美ロングコース!

全身くまなくマッサージ。

疲れをとりに…リラックスしに…

あなたの為に用意した完全プライベートな空間を堪能しに来てくださいませ!

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page