top of page

癒しフェスティバル出店します!7月10日(日)

こんにちは*

yuccoです☆

とうとう梅雨に突入していまいましたね…!

じめじめ…嫌な季節になりましたが、カラッと晴れた時の清々しさには

とても気持ちよい物があります♪

私は最近、またジョギングを再開!

夕方になって涼しくなってきたら、河川敷を入っています!

5キロ!週に3日ほど走っていますが、無心になれてとてもよいです♪

汗もたっぷり掻けますので、ダイエットにも!

3キロダウンしました☆私もむくみ体質なので主に水分だと思いますが。

また、走っている事により瞑想状態になります…。

気持ちよいのですよね…!

今狂ったように走っているので(笑)反動がちょっと怖いです…。

さてさて、表題の件でございますが、

東京第28回 心と身体が喜ぶ癒しフェスティバルに出店します!

アイル ウィラ 【air wira】〜バリニーズマッサージ〜 

画像をクリックして頂くとリンクに飛びます♪←Click♪

【日にち】2016年7月10日(日) 【時間】10:30 - 17:00 【入場料】500円 【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)5F /(浅草駅から徒歩7分) アクセス:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/ 東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分 東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分 都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分

事前に連絡をいただけると無料入場券を取り置きします♪

占いブーズや他のマッサージのブースもありますので、

楽しんで頂けると思います♪

私のブースは…

神の島バリ島で得てきたマッサージをご提供致します* 本来はオイルマッサージですが、 バリ人セラピストから習得してきた全身マッサージと バリ島のバージンココナッツオイルを使ったハンドマッサージをご提供致します。

○服を脱がない全身マッサージ 20分 1500円

(+ハンドマッサージ10分  30分 2000円)

○ハンドオイルマッサージ 15分 1000円

をご提供しています☆

バリ島の正装クバヤで参加しますので、

当日お会い出来るのを楽しみにしております♪

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page