top of page

サロン近くの素敵な隠れ家イタリアン♪


こんばんは☆

今日は、サロンの近くにあるとても美味しくて、

隠れ家的な素敵なイタリアンを紹介します!

遠方から来て下さるお客様も多く、せっかくここまで来てくれたのだから、

なにか、話題になる美味しい物とかあれば、鐘ヶ淵駅まで来てくれた甲斐もある!

と思いご紹介!

「カトリカ」というピザがとても美味しいお店。

席数は7席。

サロンから徒歩10分くらい。

東向島と鐘ヶ淵の駅の中間くらいでしょうか。

とても狭い店内ですが、イタリアにある小さなレストランに来たかのような

錯覚に陥る、下町には似合わないオシャレなお店♪

イタリアでピザの修行をし、現地のピザの大会で優勝した、

おじ様が料理をしています。

石釜もあり超本格。

小麦粉も、お野菜も、オリーブオイルも、イタリアから輸入した物やこだわりの

有機野菜を使っているそうです。

私が今まで食べたピザの中で一番美味しかったです。

何だこれ!?という感じ。

もちもちのピザ。

週代わりのピザも四季折々の野菜や果物を使っているので、

毎回楽しみ♪

冬だと…牡蠣のピザ、柿のピザもありました!

へ〜こんな風になるんだ〜と驚きも!

ピザ以外のメニューも絶品。

オマカセで色々作ってくれます!

辛いネギのピザ(結構美味しい!)

カルツォーネ、鮭のパスタ、前菜の盛り合わせ(フルーツのサラダが絶品)

あ、ここは、デザートピザあるんですよ!

チョコのピザもとても美味しい。紅茶のピザも…

はじめは、おじ様は無愛想ですが、何回か行くと、

おじ様の素敵な身の上話も聞けます♪

表参道や青山とかにありそうなお店です…!笑

席数が少ないので、行く前は電話1本かけて行かれるといいですよ!

サロンの帰りなどに是非、お茶&デザートピザや

お腹すかせてご飯食べに行ってもいいかもですね♪

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page