top of page

お正月太りにスリミングマッサージ!【メニュー改訂!】


あけましておめでとうございます!

お正月はどうでしたか?

私は旦那の鹿児島の実家に帰省していましたが…

私は体重…案の定増えてしまいました…。

筋トレ、セルフマッサージによりダイエットしております!

スリミングのメニューを改訂しましたのでお知らせします!

スリミングマッサージですが、2時間コースになり、値段改訂させていただきました。

お値段以上の価値を提供できますように施術して参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

また、下半身コース、上半身コースと単品メニューも増やしましたので

どうぞ見てみてください!

1月末迄!

お年玉バリグッツプレゼント

スリミングマッサージ2時間コース(2000円OFF)

12800円→10800円!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

もリニューアルしました!

ご覧下さいませ!どうぞ宜しくお願い致します。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page