top of page

air wira power picture!


寒い日が続きますね…寒くて寒くて…バリ島がますます恋しいです。。。

当サロンではヒートマットを敷いておりますので、暖かくぽかぽかと施術を受ける事ができますので、ご安心くださいませ!

今日は、air wiraのサロンにある

この絵ですが、既にご覧になられた方もいると思います。

以前ちらっとご紹介したかもしれませんが…。

バリの第二の家族であるライさんが描いてくれた絵なのです!

ライさんについては…こちら

去年、2回目のバリの帰国の直前にライさんが渡してくれたのです。

そもそも、彼女は絵自体はそんなに描かないそうですが、

夜中に天から?インスピレーションが降りてくるようでごくたまに描けるとのこと。

同じ物は二度とかけないみたいで、しかも一気に描かないと一枚描き上げられないそうです。

途中で集中力がきれ、だめになった絵も見せてもらいましたが…

私の為に描いてもらった物ではないのだけれども、

見せてもらったときに、欲しいな!と一瞬思ったのですが、

貴重な絵だと感じ、「ほしい」とも言えなかったのです。

見せてもらって帰国して、去年2回目7月の渡バリ。

絵の事を半分忘れかけていたのですが、

そんなこんなで深夜の帰国だったので、もう寝なきゃ!バタバタという感じの際に手渡してくれました。

もらった時、魂?といったらなんか変な感じですが、その一部をもらったような感じがして、なんだかとても胸が熱くなったのを覚えています。

嬉しいという感情を超えている感じです。じんわり。じんわり。

絶対サロンに飾ろう。

サロンがもしだめになっても←!?

この絵は飾り続ける

そして、名前もね。air wiraも何らかの形を残し続ける。

蝶のような、夢のような、虹のような…。

不思議な素敵な絵です。

マッサージする際に、絵を眺めて施術したりします。

エネルギーチャージ。

そんな素敵な絵があるよ!

というご紹介でした♪

絵にも是非会いに来てくださいませ!

Matur suksma Raisan!

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page