top of page

バリの素敵な陶器食器♪

皆さん、こんにちは!

今日は、一気に冷え込みましたね…

いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日はジョギングを再開し、5キロ走ってきました!

寒い時に走ると、身も心も引き締まってとても気持ちいいのです☆

air wiraでは、ウエルカムドリンクや、マッサージ後のお茶をお出ししています!

その茶器もバリ島の陶器なんですよ♪

ブランド名産でございます!

モティーフがプランジパニ(お花)や蓮の花、蓮の葉など、バリ島ならではの南国デザイン。

色もとてもシックで普段使いから、特別な時、自分へのおもてなしに…

など幅広く使っていただけます!

↑こちらは、ジェンガラケラミックというバリ島の陶器ブランド。

ファンも根強く、とても素敵なデザインが多く、バリ島で買って帰りたいお土産です!

このジェンガラのカップは、バリ島で一緒にスパスクールに通っていた仲間達から、誕生日プレゼントで頂いた物なのです!

MASAMI, HIRO, MASA 偶然同じときにバリ島で一緒に勉強した仲間。

この奇跡はとても起こりえない事です。

たまたま、バリ島で30歳の誕生日を迎えました!

その際に3人にプレゼントしてもらった物です

自分でも勿体なくて使えなかったけれど、

このようなご縁を繋いでいきたいと思い、サロンで大活躍しています!

↑こちらはバリ島のウブドという場所にある、ウブドケラミックというブランドで購入したもの!

またジェンガラとは違った、ちょっとバリ島の自然の強さを感じる陶器(私はそんな力強さを感じます…)

こちらもフランジパニや蓮がモティーフ。

その他にすごくシンプルなデザインもあります!

日本人好みと、欧米人の好みが色濃く分かれるそうです…

日本人は、フランジパニとか、蓮シリーズがとてもよく売れるそうです・

スタッフのワヤンさん。

いつも行く度に色々お話します☆

面白いお姉さん!

そして、値切ってくれます…!笑

バリ島で買い付けした、素敵な食器はこれからも増え続けると思うので、

サロンでのウエルカムドリンクやお茶も楽しみにしていてくださいませ*

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page