top of page

ホームページリニューアル☆


9月末までのモニター期間にご協力くださいました皆様、

本当にありがとうございました!

全体の流れ、施術内容、フライヤー、HPの事など

様々なフィードバックを頂き、とてもとても参考になりました。

写真のモデルになってくださった方…!Tさん、Mちゃん、Sさん

ありがとうございました!

皆様のフィードバックをもとに、改正した物は本当にたくさんあります!

本当に本当にありがとうございました!!!!

いよいよ明日からオープン。

新しく始める事。

気持ちの上での切り替え。

皆様とたくさん話をして、

お互いに成長、進化していく事ができるサロンできるように

頑張ります!

どうぞ宜しくお願い致します!

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page